虫垂ってどっちだ。

| トラックバック(0)

左下腹部が痛い(;´Д`)痛い痛い。天堂独太でこの辺を触診した気がするのだがいやアレは逆か(;´Д`) つか痛い。死にそうにいたい訳じゃないし波があるので店の手伝いも出来ちゃったりするのだが痛い。うー。

痛いと言えばバイオハザード4、やっぱり敵がおっそろしかったのであんなのダメだダメ。瞼を縫っちゃってるヒトと真っ暗闇でデートなんてありえない。主人公が結構好みだっただけに残念だ。つか、敵の顔にすべてモザイクを掛けられるバイオハザード4マイルドまだぁ?

ムシキング、2〜4年生連載だそうです。冊数3冊のままでよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/279

月別 アーカイブ

ウェブページ