ひーろーごっこ。

| トラックバック(0)

ぶちまくりのガンダムSEED Distny。主人公は殺しすぎ。つか、涙を流して再開を喜ぶ人たちを描写してしまうと、それまでの大量虐殺がどっかにぶっ飛んじゃって、シンのように何が悪いってんだ何ぶってんだアスラン、と思わなくもなくなっちゃうので怖いな。シンの中では民間人を殺るのは悪で敵を虐殺するのは正義なんだろう。と言うよりも、ヤラレタ人たちの描写が甘いんだよな。タダの雑魚キャラ扱い。中途半端な戦争の悲惨さ、まずいんじゃねーの。

つか、ルナマリアの戦いはいつになったらフレッツで確認しないと支障が出るくらい活躍を見せてくれますか。やられる姿しか思い浮かびませんが彼女のどこが赤服なんだろうか。アスランも中途半端な立場になってウザキャラ化しそうな気配がある。キケン。

強化人間チームが出撃前ステラを慰めてるシーンは良い感じだったな。あんなコトする奴らじゃないと思ってたので。SEED120%を見ているので発進シーンがあってよかったねとかとも思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/281

月別 アーカイブ

ウェブページ