クローズドコミュニティーで人見知り。

| コメント(0) | トラックバック(0)

SEGA link

クローズドベータテスト5000人ですが、まだまだ余裕の模様(;´Д`) おひとついかがー。つか、こういうコミュニティサービスに向かない俺は重々承知の助だけど、なんか首つっこみたがりなんだよなー。

つか、mixiも放置しきりですが、mixiにキョーミのある方で入り方がわからないヒトはゆってくれればバンバン誘うよー?

2/14追記
あー、お誘いできるのはmixiの規定により18歳以上の方限定です。ついでに私が存じ上げない方でしたら、ここに来た経緯もお知らせください。お誘いできない場合がございますことをご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ