ヒップドロップ。

| トラックバック(0)

スーパーマリオ64DS

やっと最近始めました(;´Д`) 発売日に買いましたが。今時のお子さんは、題名の64って何なのか知らないんじゃあ。なんて思ったけれど、やっぱ64版の名作っぷりったら。64版の移植なんてーコトは知らなくて良いから一生に一度は遊んでおくべきだわ。

つか、本体同時購入者がかなりな数にのぼったはずなのに、買ったゲームの中で一番スタイラスを使わないじゃないですか。取っつきやすいかも知らんけど。移動にはスタイラスを、と勧められるけれど、スタイラスを使うときはボタンを押させないで欲しい。YBを右親指に当てるときは十字ボタンが自然だ。もっと言えば3Dスティックが恋しくなる。左手が苦しい(;´Д`) 

スタイラス主体のゲームを遊んでいたときは十字ボタン不要説を唱えたけれど、ついているんだからスタイラス無視のゲームだってバンバン作って良いんだよな。という任天堂からのアプローチかもしれない。いや、スーパーマリオ64DSはスタイラスを使う局面だってあるんだけどさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/290

月別 アーカイブ

ウェブページ