夏でも肉まんネタはやるかな。

| トラックバック(0)

ミラクルボール、ページ数足りないんですけど。もっと読みたいです。何とかしてください。佐々木君ちに同居というのは唐突すぎると思うけれど。まあ、不滅は完全に天涯孤独なんだろう。語られない部分である佐々木家に引き取られるまでのドラマに思いめぐらせるおいらはオトナ汚いなあ。つか、多分単行本買っちゃうなあ。4月発売。

突然第一部完でびっくりしたデュエル・マスターズ。もう6年もやってたのかあ。この後どうするんだろう。毎回すごく考えられて描かれているのがわかるので、もう推測不可能。途中、vs白ちゃんぶっ飛ばして幽ちゃん編になったあたりは、ちょっとなー、と思ったけれど、白ちゃんのためにれく太と二人で飛び出してからは話が生き返ったし、ここ数回はなかなか盛り上がった。れく太のキャラが生きてたので読み応えがあった。あれ、俺ってばれく太好きかぁ?

なんとかケシカスくんを手に入れたいのですが、外れるのがこわくて銀がはがせません。つか、ホッチKISSの愛らしさにやられつつある。やべー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/292

月別 アーカイブ

ウェブページ