じらじら。

| トラックバック(0)

FileZilla
Filezillaの利用について

俺メモ。有名なFTPクライアント。RootFTPのへんちくりんなキャッシュに振り回された日々もこいつで解決FileZilla。なんで今まで使わなかったんだろう(;´Д`) この拡張子以外はバイナリ転送、の逆が出来れば言うこと無いんだけど。やり方あんのかもしれないけどみつからないや。

つか、so-netは容量オーバーするとログファイルが壊れまくるので嫌い。3メガで1000円なのも嫌い。とうのむかしにpos.toネットに移転しているCAも烈兄貴ページもB-Fight!!もso-netにリンク貼りっぱなしなYahoo!に困った。移転通知を出しあぐねている所為だが(;´Д`) だって切られそうな気がするやん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/294

月別 アーカイブ

ウェブページ