あおう。

| トラックバック(0)

しらないうちにAOU開幕してるし。マリオ系は、ショッピングモールに似合いそうだと思った。殺伐としたげーせんにはどうかしら。関心事はイカス縦シューがあるのか。雷電3は、2の記憶があんまり無いのでなんとも。多分瞬殺されたんだと思うよ。

おいらのげーせん事情ってば、長年お世話になったタイトーINが閉店してしまってヴァンパイアがやれなくなった。かつては昼飯の時間を削って入り浸ったものだ。ありがとうタイトーIN。あとは相変わらず19XXだ。つか、昼休みの19XXは割と席取りが激しく、ちょっと昼食が遅れると遊べない状況が多かったのだが、ある時を境にぴたりと止まった。それは、1P側のボタン不良だ。10回中3回しか弾が発射できない。店側がそれに気づいたかは謎。でもインカムを止めると撤去されかねないので、おいらは2P側で遊び始めた。最初死にまくったけれど結構うまくなったよ。最終面一つ手前まで行けるときがある。1コインクリアは遠いけど。アハハ。つか、最近遊びに行けてないので撤去が不安だ。やべー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/296

月別 アーカイブ

ウェブページ