自分でやりたくないに決まっている。

| トラックバック(0)

先週感想書かなかったなのガンダムSEED Distny。…すっげえ気分悪いんですけど(;´Д`) 胸焼けをダイエットペプシツイストでごまかしてんのに我慢できなくなりそうだよ。うえー。

狭いところを通ってきたシンになんか意味があるのかとか。Lohengrin(なぜかカタカナにならないatok)の爆破後、アスランがくっそう! と言ってクモみたいな奴をつぶしたのになんか意味があるのかとか。よくわかりませんけど。トンネル出口がLohengrin真っ正面で一撃の下に破壊するんじゃ無いばかりか爆破の仕方が酷すぎる(;´Д`)

町で連邦の兵士を撃ち殺す住人の描写で憎しみの連鎖を描いたんですかね。異常にはしゃぐシンとそんな気分じゃないのに誉めなきゃいけない上官としてのアスランをみると猛烈に後味わりぃです。女(いや男同士?)とちゃらちゃらやってる的作品でこゆのを不意打ち的中途半端にやるな(;´Д`) つか、アスランは結局汚れ仕事をシンがバカなのを利用して押しつけている気もするしな(;´Д`) 自分だけきれい事。それならいっそ毎回酷い作戦ばかりをやらされるシンを見せてくれないかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/297

月別 アーカイブ

ウェブページ