準備中。

| トラックバック(0)

イース−フェルガナの誓い−告知ページになるらしい

イース6も終わってないのに! つか、ロゴだけ貼られても困るぜ日本ファルコム! HOT INFORMATIONにちらっと記事あるけどさ。なんだかよくワカラン写真が。ムービーも見せろ。つか、イース6の再インスコ面倒だからPS2版買おうかしら。ちょっと見ない間に新型本体安くなったな。

でも今日はアナザーコードスターフォックスの同時発売だからダメだ。でもStarfoxはAdventureの激しい3D酔いを思い出し、迷っているよ。未だにカタカナの字面を見ただけでこみ上げる。うえぇ。ダイエットペプシツイスト飲まなきゃ。でもE3で酷評されてからどれだけ化けたのか確かめたい。CMで見るとえらく楽しそうなんだけどなー。頼むよナムコ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/303

月別 アーカイブ

ウェブページ