一時帰宅。

| トラックバック(0)

3年5ヶ月ぶりにファミ通買ったよ。いや、期間は嘘。なんだか攻略ページがサイズちっちゃくてぺらぺらめくりにくいのがあるのな。でも、そこだけ開いて置くにはちょうど良いサイズだ。アナザーコードは本誌と同じサイズだけど。でさあ。白衣の中のポケット探らないままに2章突入してんだよねおいら。しわしか気づかなかったよ! いいのか? よくないだろう。コマル。如何しようか。最後にアイテム回収率とか出るのだろうか。それとも謎が解けないまま終わるんだろうか。

と昼飯喰いつつ考えてたら、前回変なこと書いたなあ、と気づいたのでさっきやや直した。アハハ。笑い事じゃない(;´Д`) じゃっ、店に出勤。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/305

月別 アーカイブ

ウェブページ