スターウルフ。

| トラックバック(0)

店に行ったものの、すぐ帰っていいと言われたのでおうちでStarFox Assaultしてました。…さっき爆裂ゲロ吐いたところ(;´Д`) 久々にまじげろだよ。昼飯のミートソースまで出てきそうになったので必死にこらえたよ。酸で食道やられるから(;´Д`) でももうまたヤバイ。うう。

いやあ、面白いねStarFox Assault。説得力無いけど。最初のステージは、全然照準がつけらんなくて困った。手のひらにだってちっとも当たらないし。どれだけ照準から外せば当たるのか、と言う不毛なコトしてやっと倒したよ。ロックオンってAボタン押しっぱのことだろうか。ちがうよなあ。まあともかく。問題は地上面なんだ。最初は楽しく遊んでいたが、建物内部に入るのにエレベータを探していたらぐるんぐるん走りまくってしまい、完全に目が回った。StarFox Adventureと同じ!! うーっ。ダイエットペプシツイストを飲んで何とか押さえていたものの、4面でバリア発生装置を探して限界を超えてしまった。クリアと同時にトイレへ。うげろー。

でも面白いよ。シューティングとしてのStarFoxは今回初めて遊んだけれど、周りが大騒ぎでおかしい。カエルが弱すぎて腹立たしかったりもふくめ楽しいな。クリスタルのエロさは相変わらず異常。そうそう、こいつらみんな日本語しゃべったよ!! ゲームキューブのゲームで日本語聴いたの久しぶりだよ。つか脳細胞不活性のおいらにゃ覚えがないくらいだよ。ティルズ以来か。ナムコだからなのか。任天堂のゲームはたいてい欧米での発売を想定しているから、最初っから英語の日本語字幕で作るやん。だから絶対海外で発売するはずなのに日本語しゃべっただけですっげー豪華だと思った。フォックスの声が青臭いのが難点か。もちと渋めが良い。

続きがやりたいが、どうしよう(;´Д`) 裏画面でポーズ掛けてあるんだけど。5面冒頭で。うっ、だめだトイレ(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/306

月別 アーカイブ

ウェブページ