ロケット成功。

| トラックバック(0)

ロケットは飛ぶし見るのが大変なんだぞのガンダムSEED Distny。今回必要だったんだろうか。議長の今更何言ってるよな語りはどうでもいいけど、お子さんは考えさせられたりするのだろうか。それより議長萌えなレイの方が考えさせられるよ(;´Д`) おいらもだきつきてえ。なんか違うか。

偽ラクスを仕掛けるにしても、ここまでかけ離れるのはどうなのよ。同じ事をさせるとぼろが出るからと言う苦肉の策なのか。つか、最後の議長の黒さがステキ。黒い。黒いよキャスバル兄さん。アスランの所為でアークエンジェルが沈んだら賞賛するけどそうはならないよな。

ああ、3人組がすげえいい。男二人が。最後まで死なないといいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/307

月別 アーカイブ

ウェブページ