みっしょんおーるこんぷりーと。

| トラックバック(0)

StarFox Assaultシナリオモードおわったヽ(´ー`)ノ きょうは2面だけだからげろってないよ。わーい。おもしろかった。Adventureも遊べていれば2倍おもしろかったのかも。登場人(?)物相関図が頭に入ってないからな。でもトイレ駆け込みどころか側に洗面器が必要だ。

ラスボス倒すのに30分かかっちゃった。タイムスコアがマイナス。わらい。だって倒しかたがわからんかったんだもん。気づいてみれば、ああそうかと。おいら莫迦過ぎじゃないかと思った。ラストは回復リングが出まくりで親切設計だった。ありがとうナムコ。Foxの質感もよかったよ。撫でたい。最大の問題は、ロード時間が長いことだ。サードパーティのゲームはどうしてこんなに読むんだろう。ロード画面はおしゃれだが、英語なので読めない。暇つぶしにならない。

冷静に考えると、こういうゲームを普段から遊び慣れている人には物足りないのかもしれない。新鮮な驚きはないだろうな。凡なゲームなのかも。ストーリーもわかりやすい一本だし。一本道は分岐がない分迷いにイライラしなくて個人的に大好きだが、1周すれば終わってしまうため経済的ではないのかもしらん。おいらとしては3日で終わってくれてとても助かった。これを何十時間も遊ばせられたら衰弱してしぬ。やり込みたい奴は難度を上げたりフラッグ集めやタイムアタックでカンベンして欲しい。

おまけのゼビウスが遊びたいが、そこまで全然到達してないなりよ。つか、すぐまた遊びたいが、またげろりそうだ。如何しよう。ミッションモードやるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/309

月別 アーカイブ

ウェブページ