StarFox Assaultは一日4面まで。

| トラックバック(0)

ゆうべの3D酔いは今日の昼まで寝込む勢いで。でも何とか復活したのでまたStarFox Assault頑張ったよ! …さっきまた爆裂げろったよ! 今日は5面から8面までクリアした。でも9面半ばでげろあがってきてしまった。うげろー。

続きをやりたいやりたい(;´Д`) でも身体が言うことをきかないよ! ウルフがかっこよすぎる。お嫁に行きます。空を飛んでるときはきぼちわるくならないのできっと大丈夫!

つか、武器の交換方法がわからず、どうやってスナイパーライフルを使うのかすげえ悩んだ。前半の敵でも『その武器は効かないぞFox!』と言われまくったけど力業でねじ伏せたからさあ。取説を隅々まで読めばいいのだが。こんな細かく読まないよ(;´Д`)無理無理

わかめスープを飲んだら気力が戻ってきたので続きをやろうか。元気なうちに寝ようか。悩む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/308

月別 アーカイブ

ウェブページ