XREAの有料広告免除サービスを更新する。

| トラックバック(0)

VALUE-DOMAIN how to

ここはXREA の有料広告免除サービスで運営してますが、4月で切れるので忘れないうちに有効期限を延長しておきましたよ。でも、なんだかわかりにくいんだぁ。1年後の俺のために手順を書いておく。題名がいい加減じゃないのはその為だよ。ついでに新規申し込みの場合もさらっと。

新規の場合はまずユーザー登録。お金がかかる部分はVALUE-DOMAINが管轄なんです。わかりにくいのはここがドメイン管理を主にしている所為だったりさ。登録が終わった後にログインして、支払い操作の支払い情報の変更・お振込口座情報で支払い方法を選択。のちに『〜でお支払い』を選択。おいらカード払いなので カード(Visa/Master)でお支払い。支払いの際にはカード裏っかわの番号も必要。

新規で申し込んだヒトは、(もしドメインも独自にしたいお金持ち様ならドメイン登録ののち)無料ウェブアカウントを取得取得済み無料ウェブアカウントをデータベースに登録。XREAの無料アカウントはなかなか新規申し込みが難しいのだけれど、有料サービス使用前提分は別枠確保してあって常時登録可能な模様。

その後有料広告免除サービスを購入。12ヶ月で2400円。月200円で1GB使いホーダイ。期の途中でサービスを購入するとその差が無駄になるんじゃないか、と、頭をよぎったけれどそんな事はなかった。XREAはあんまり重くないし(pos.toネットはたまに重くて接続できないから(;´Д`))、すごくお得だと思う。SSIが.shtmlだけでしか使えないのが困るけど。

でも、ブログだけなら広告はあれど面倒もなく2GB使用可能な各種無料ブログサービスを使った方がいいにきまっている(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/289

月別 アーカイブ

ウェブページ