別冊コロコロコミック4月号。

| トラックバック(0)

IMG_1653.JPG
去年11月のTBHフェスでの伊原しげかつさん。サイン会中の記念撮影を横取り。手ぶれの補正限界写真故、B-Fight!!で使わなかったのでここで使っちゃおう。別コロ4月号、ポケットモンスターエメラルドを読んで何故かドキドキしてしまったよ。ポケモンまんがにありがちな、言うことをきかないポケモン→焦って事態を余計悪くする主人公→ポケモンには事情があった→ゴメンよ!→心通じる→大勝利、という王道を使いながら何故だろう。主人公の師匠とリラのやりとりもかっこよかったなあ。強いトレーナーが間接的に主人公を鍛えながら話が進んでいるのが良いのだろうか。ケシカスくんも本誌よりおもしろかったし、でんぢゃらすじーさんもよかったので今回は買ってよかった。コロコロイチバン!よりも、本誌と別冊の強化が先だと思うのだけれどどうかしら。毎月コロコロ系を2冊買わせたいのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/310

月別 アーカイブ

ウェブページ