M2。

| トラックバック(0)

仮面幻影殺人事件

おわった。評価B(;´Д`) なんのヒントも無しでエンディングを迎えたのでヨシとするかね。途中、MOのなかで何遍話を聞いても全然進まなくなり、如何しようかと思ったら、外に出られた。危なく窓からDS捨てるところだった。ウソ。ゆきいるかが死ぬと評価が変わったり事件の進展に変化が出たりするかな。つか、アイナのブレット煽りがリアルで笑った。いるいるこういう奴。このゲームはある程度wwwやMMOで『暮らし』てないとピンと来ないかも知れない。あと、扼死と縊死は別物じゃないのか。

以前こういう事件で、と端々に知らない登場人物が出てくるんだけど、他機種でなんかあったのかい。と思ってサイト見たら、癸生川凌介シリーズはケータイでかなり出てたのね。なんとかケータイ抜きでやる方法はない物か。昔の物はDSへ移植してくれたっていいじゃんよー。つか、癸生川凌介は最後に出てきて言い散らかすだけなのでズルイ。

やりだすと濃密にみっちり遊んでしまうタイプのアドベンチャーなので、オトナの週末にうってつけかも知れない。テキストだけだけれど小学生には残酷。絵柄にダマされて買い与えない方がいいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/340

月別 アーカイブ

ウェブページ