いつもの服。

| トラックバック(0)

ニンテンドーDSカラーバリエーション

ターコイズブルーじゃなく、ピーコックブルーを是非!! おねがい。だめかよ。ちえっ。男性にはグラファイトブラックを持っていていただきたい。つか、いつものお決まり色やね。もうちょっとイカレた色合い出ないかなー。上下ツートンだって良いわけだし。ポケモンセンター色に期待?

つか、年あけてから急速に本体のCMを見なくなりましたよ。マツケンサンバ2を聴かなくなったように。駄目じゃん! まるで去年で流行が終わったみたいだ。PSPに本体販売台数がマケタとか毎週騒いでる場合じゃないだろう。本体だけ売れたってしょうがないとか言ってる場合じゃない。本体が売れなきゃサードがソフトを作りにくいだろ。PSPのCM内容、DSにだって出来るよハゲ、と思って見てるけど、任天堂は一般向けに全然広報しない。広告宣伝費の予算を昨年末に使い切りましたか。もいっぺんうただ連れてこい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/312

月別 アーカイブ

ウェブページ