プランクトン萌え。

| トラックバック(0)

ELECTROPLANKTON

客観的に見て、爆発的に大ヒットするとは思えないけれど、プロモーション次第でスマッシュヒットかもしれない。おいらはすげく欲しいです。こういう映像に弱い。壁紙も早速これにしちゃった。直前までIGN INSIDER謹製のResident Evil 4(見られなかったらゴメン)だったので偉い違いだ。和む。

でも3900円ぐらいが妥当な気もする。どう? コストパフォーマンスは悪そうだ。オトッキーみたいにゲームで遊んでいるといつのまにか曲が出来上がり、録音して何度も聞けるモードがあればいいな。オトッキーの時はテープに自力録音したから(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/313

月別 アーカイブ

ウェブページ