やすもの。

| トラックバック(0)

また気がついたら週末が終わってんだよな。アハハ。DOS/V SPECIAL読んでたらパーツ屋に行きたくなり、なぜかキーボードを買ってきてしまった。DSKB-106W。いいリンク先がなかったので外観は紹介しようがない。そのうちグッズ撮影の背景に登場。パンタグラフなんだけど、実際に使ってみたら前のオウルテック製メンブレンキーボードよりもクリック感がなかった。がく。ついでに金属の板が入っているのでえらい重い。こんな使い方をするのはおいらだけだが裏で支える左指が突き指しそう。文字がレーザー塗装だかで消えにくいらしいけれど、元々グレーで書いてあるんで読みづらい。とまあ、不満はあるが『け』の字連打もないし1980円なので許す。

ゲーム。アナザーコードは5章でつまった。つか巻紙探すのめんどくさくなった。そのうち再開。StarFox Assaultはミッションモードでブロンズエンブレムを全部集めた。シルバーに挑戦したけど歯が立たない。こんなん出来るかあぁぁぁ!! と思ったが世の中俺レベルが最下層だヽ(´ー`)ノ 慣れたのか、吐かなくなったよー。つぎはスペシャルフラッグの回収か。ダイエットペプシツイストにマリオボトルキャップがつくのはいつなんだろう。ストックが後1本なので買いたいんですけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/314

月別 アーカイブ

ウェブページ