ざくざくばりばり。

| トラックバック(0)

次にどんなゲームで遊ぼうかねえ、と考えると、真・三國無双4がやりたい。やりてー。PS2かってー。ゲームはやっぱりアクションがイチバンだと思う次第。StarFoxあさるとの追加シナリオまだあ? もう現在のステージは飽きました。そろそろ本格的に追加シナリオで儲ける商売があってもいいと思うのだが、PCかスポーツか音ゲーでしか見ないよな。やっぱ元がさばけないと採算とれないのか。

ああ、Revolutionでげむきゅのゲームが動くと言うことは、バトル封神を遊ぶためにゲームキューブをいちいちつながなくてもいいのね! つか、げむきゅの立場は! うっぱらう事もままならぬか。つかゲームボーイプレーヤーとして稼働するのか。

なんかさー、Revolutionを売るために一番大切なのは、優れた外観のような気がしてきたよ。ゲームキューブは、外観は優れていたけれど色が悪かった。クラブニンテンドーでゲームキューブ本体もカラーチェンジさせて欲しいと切に願う。やっぱこの紫ヤダよ。もともと最初っからQを発売していたら、もしかしたら2倍売れたかも。次回作はもそっと革命的に作ってくれないだろうか。ぺけ箱のような方向でなく。つか、電源やテレビ接続もワイヤレスになれば、げむきゅのハンドルは生きたよな。ちょっと早すぎたなこのデザイン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/323

月別 アーカイブ

ウェブページ