放送大学から成績表が来た。

| トラックバック(0)

商法・ギリシャ哲学ともにマルAヽ(´ー`)ノ 6問が課題と一緒だったギリシャ哲学はともかく、試験時間いっぱい使って悩んだ商法は嬉しいな♪ つか、どちらも、店で手伝いしつつの勉強だったので落第を覚悟していた。ほんとによかった。これで1年半かかって単位12コになったよ。Aは臨床心理学概説とギリシャ・ローマ文学だけで、あとはマルAだ。見てくれだけはいいな! 実が伴ってないけどな!

次学期は英語?だけだ。普通なら楽勝だが、おいらにゃ難関だ。教科4つ分の難易度だ。どれくらいおいらに英語力がないかというと。先日、あんまりにも莫迦なので基礎からやり直そうと本屋に行き、小学生用の公文問題集を開いたら、3問目で『うっ、わかんね』とザセツしたぐらいだ。アハハばーかばーか。どうしよう。高校卒業したんですけど。とにかく公文式を全部解けるように頑張るよ。なんか違うな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/324

月別 アーカイブ

ウェブページ