おとなのための。

| トラックバック(0)

脳を鍛える大人のDSトレーニング
DS楽引辞典

この2本は買おうと思う。上のは、東北大学の人が主導?で実際に講習をやってたりするので、宮城で何となくオトナに流行っている。つか、今日も公文式の話をするようであれだが、ボケが進んできて算数ドリルもやろうかと思っていたのでちょうどいい。でも発売5月だって。遅い。

DS楽引辞典、昨日の話の続きで、英語の電子辞書を買おうと思っていたのでちょうどいい。でも6月発売だって。遅い。

このあたりは年末年始にぶつけるべきだったかも。初売りの量販店でよく売れそうだった。一歩タイミング逸してるなあ。何度も言うが今年に入ってからの発売ソフトが弱い。プロモーションがさらに弱い。任天堂はCMにおける広告代理店への報酬額を成功報酬にした方がいいんじゃないか。

つか、ヨッシーはカービィとのカップリング収録でよかった気がするなあ(;´Д`)顧客満足度的に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/325

月別 アーカイブ

ウェブページ