何故撃つんだ。

| トラックバック(0)

???? ?? なんなんだのガンダムSEED Distny。彼奴の行動がわからないっ。つか正直毎回いそいそと見ている自分がわからないっ。ボンボンはしんで貰って結構だけど、カガリとアークエンジェルを見逃した渋い親父にはしんで貰ってはコマルので、俺的には『てー』を止めて貰ってラッキーなのかもわからんが。TMさんは前回よりうまくなってる。前回はビビアン級だった。でも絶対的にツラと声が合ってない。キャラも本人に似せて貰えばいいのに。来週はまたキラのわかったような口を聞かにゃならんのか。アークエンジェルの何もしなさは異常で、ただ単にオーブから海中へ引っ越しただけなんじゃないかと思うが、このまま何もしてくれない方がいいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/332

月別 アーカイブ

ウェブページ