16歳が何だってんだ。

| トラックバック(0)

アナザーコード、ディーが成仏した。正直もうやらなくていいのかとほっとした。ゆうびんでーすも来た。でも、その郵便の後になんかあるならまたやらなくちゃならない。続編ならどんとコイだが、3周目だとつらい。ペンでいろんな処をダブルクリックしてチェックするのがつらい、幅の細いところにもカードが隠れてたりするのがしんどい。あとスカだと画面を突っつき回しになって疲れる。偽パパと会った部屋のワインの瓶と飲みかけのグラスにはなんか無いのか。割れんばかりに突っつきまくりだ。あと、やっぱり3×3パズルはヤダ。今回はあっという間に解けたけど何で解けたのかわからないのは変わらない。

このゲーム、絵がうまくてびっくりだ。やっぱ絵で喰ってる人はどんなタッチでも描けるのか。すげえなあ。それを含め、アシュレイをカワイイと思えないとさらにつらいかも知れない。おいらはアシュレイかわいいなあ、ふくれっ面もモエだモエ、とか、サヨコさんの美人っぷりは異常、とか、ディーの笑顔はかわいすぎるとか、本編と違うところで楽しめた。ディーとアシュレイにラブラブエンドはないのか。成仏してから生まれ変わってもアシュレイと14年歳の差がついてしまうな。パパと偽パパは二人とも風呂入ってなさそうなのがどうもな。もちとだけ偽パパがかっこよかったら悪役モエとしては楽しめたかも知れない。つか、ディーの死因が納得いかなかった。これを知りたくて成仏できなかったんですかあ。アシュレイとは逆に父がいいひとではなかったことがわかって、でも泣きもせずに消えてゆくディー。50有余年の間に何か達観したのだろうか。つか彼処には白骨死体が2つ並ぶんだな。もしかしたらもっとかもな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/333

月別 アーカイブ

ウェブページ