ばーじょんだうん。

| トラックバック(0)

翻訳ピカイチ V6 プロフェッショナル for Windows

英語力が幼稚園児以下なおいらの必需品は翻訳ソフトだ。これなくしてwwwは渡れない。ポケトラエコからずっとnova(現クロスランゲージ)の翻訳ソフトを使っている。現在翻訳ピカイチの販売はアスキーソリューションズだけど。

満を持してV6へバージョンアップしたが、これが酷い(;´Д`)あえて酷いと言わせて貰う。何故か中国語翻訳ソフトがカット。これは蓬莱4.5を持っているので許してもいいが、プロフェッショナル版で機能がカットされるのは納得いかない。でも、ぶっちゃけ些細な問題だ。ブラウザ翻訳が右クリックメニューで使えなくなったのに比べれば!! Internet Explorer6のアドインバーとしてしか機能しなくなってしまったため、必ずInternet Explorer6を立ち上げないと使えなくなったのだ。使うかよ、Internet Explorerなんて。いつもDonut RAPTで一気に30ページ以上開いてんぜ? こんな改悪じゃなく、V6になったからにはFireFoxにも対応! 位のことはしてくれたっていいんじゃないのか。あー買うんじゃなかった。辞書の収録語がどかんと増えたので喜んだのに。辞書だけV6にしてV5を使い続けていくしかない。つか、そうやって使えるのかー? つぎの再インスコで試してみる。うーIGNやgamespotが読みづらくなった。困る。なんか技教えて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/334

月別 アーカイブ

ウェブページ