あいしてねもっとではない。

| トラックバック(0)

天上天下 ULTIMATE FIGHT

ついに出たアニメ版天上天下の続き。漫画とアニメの話はちょっと違うので、その辺調整してあるけどアニメ版が好きだった方ならオススメ。おいら棗姉モエなので、棗姉がモテモテなアニメ版は大好きだ。CV久川綾。ヒップハングのパンツからチラミエする下腹部にあこがれて腹筋始めたぐらい。1日で止めるが。後編の姉妹対決は漫画でも好きだったので嬉しい。ただ前編の作画は今ひとつ。それでもこのままたまにOVAを出し続けてくれまいか。今回のEDは大好きだ。せつない系アイドルソング。天上天下 GREAT DISC1に入っている曲の別バージョンらしい。つか漫画の最新刊っていつ出るよ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/335

月別 アーカイブ

ウェブページ