さいしゅっぱつ。

| トラックバック(0)

myco

なーんか疲れてるんだヨーだ。

最近また曲を聴くようになった。聴きたいときと、映像が動いてないと我慢できないときがある。ふとみたら現在のプレイリストは全員女性ボーカルだった。ついで言えば24曲中22曲がアニメとゲームの主題歌(;´Д`) BOA以外全部か。タイアップが多いっつってもよー。くそおただな。つか、オタ歌以外でも、圧倒的に女性ボーカルを聴く方が多いな。同僚の話を聞くと男性ボーカルのが多いみたいだ。福山とか。基本的にOLさんはそうなんだろか。でもおいらは男性ボーカルだとあんまり気軽に聴けないみたいだ。男の人だとどうなんですかね。オタ型の人は圧倒的に声優とI'veかなと思わなくもない。

もうすぐ変わっちゃうらしいガンダムSEED DistnyのOP2も聴いてたりしますが、この人たちが歌ってる姿をPVとかTVで見たけど、全員バラバラに演奏してるのが笑える。ボーカルの二人も、女の子とヤローが掛け合う気が全くないみたいで、お互いを楽器としか思ってないくさいのがおもしろかった。セカンドシングル勝負かも。

一時期がひんがひん泣かされていたChangin' My Lifeってどうしてるのかと思ったら、ヤローが脱退という形になってmyco(満月の声優やってたボーカルのコ・アムドライバーにも出てたらしい)がソロ活動開始、そのmycoも東芝EMIとの契約を終了、3/31に活動終了と言うことになったようだ。むー。Changin' My Lifeは満月をさがして放映終了以降、全然音沙汰無かったしな。ベスト盤が出るくらい曲は出していたようだけれど。Eternal snowを聴いているよ。

今日見たら開けたmycoのページ。字がちっちゃくて見にくくってしょーがない。ゲーノージンだからしかたがないのか。休業という言い方をしているけれど、東芝EMIと切れたことによってCDを出す見込みがいまんとこ無くなっただけっつー感じやね。声優業がメインになり萌えキャラの声をやればあっという間に復活しそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/343

月別 アーカイブ

ウェブページ