クッキーぱさぱさ。

| トラックバック(0)

AmazonさんでHPC-SD512TPを買った。B−伝説!バトルビーダマン6巻エアマスター24巻も一緒に。やっとプレイやんが試せるよ。しっかしさあ、なんだってAmazonさんったらログイン状態でも配送状態見たりするのにいちいちパスワードを訊いてくるんだ? うちのクッキー具合がおかしいのか? 

一緒にゲームも買おうかと思ったんだけど、思いとどまった。何を買ったらいいのやら。3/24はゲームの発売日がぶつかりまくりやがっていたのに仮面幻影殺人事件を買ってしまったのは何かの間違いかも知れないが、2つ手にとって悩んだのはタッチ!カービィではなく真・三國無双アドバンスだった。うーん。おもしろいに違いないが、頭を使う場面があるようなので買わなかったのだ。なんか誤解してる気もするのでそのうち買うかもしれない。メテオスは人の話を聞けば聞くほど買いたくなくなった。はまったら時間がなくなるじゃないか。正直、メテオスに人生削られたくない。安くなったら考える。カービィは、今回見た目がアート系でおいら向きかもしれない。任天堂のよく言えばほんわか、毒吐けばぼんやりしたゲームはもうやりたくないんだ。あー任天堂のへんちくりんなゲームがやりたい。サードやセカンドパーティのじゃなくファーストの。既成キャラに逃げてない奴。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/344

月別 アーカイブ

ウェブページ