どう見てもEじゃなくて毛。

| トラックバック(0)

楽天の試合を店で見ていたが、6回攻撃途中でTBCの野郎が切りやがるのでどうしてやろうかと思ったよ? 店じゃBS1が入らないんだ。つか、続きはTBCラジオで! とテロップが出たのでラジオを家捜しする羽目になった。見つからなかったけど。考えてみれば、家にはラジオが7〜8コあるし、防災グッズと称していろんな物が転がっているけれど、店には何にもない。夜に地震が起きたら家族3人、築数十年の木造建築である店の下敷きになる可能性が高いわけで、こりゃキケンやね。楽天に防災意識を呼び起こされた。

つか、楽天強いじゃないか。もうあれだ、優勝だ優勝。明日にはエイプリルフールのネタと言われているかも知れないが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/345

月別 アーカイブ

ウェブページ