じこじこ。

| トラックバック(0)

仙台市中心街 トラックがアーケード暴走、2人死亡
朝の商店街パニック トラック暴走「人が飛ばされた」 河北新報

10時頃、エステへふらふら行く前にコロコロイチバン!を買ってサウナで読むべくえろい本が沢山の本屋へ行ったらシャッターが閉まりまくり。あー、閉店したんだっけ? つか、そこの前で保冷車へレンタルのニッケンなトラックがつっこんでた。車体の横がべこりへっこみで、トラックの運転席は消火剤がピンクに染めていたので、こりゃ火ぃふきましたね。消防車が何台も止まってるし。ギャルが『ぼん! って凄い音がしたのー』と語っていた。テレビカメラが来てたので昼のニュースでやったんだろうか。と思ったら凄い事故だったのな(;´Д`) 人死んでるやん。早い予約で今日からマ王!を見てなかったらおいらも轢かれて死んだかもワカランよ。現場がアエルの向かいだったし、すげえ人だかりだったよ。こゆときはカメラ付きケータイの出番だよなー。つか、ウチの店の周りでも車が暴走して人轢いたりってのがちょっと前にあったし、仙台はオシャカ様の命令電波が飛び交いまくりですか。

重体だった方もお亡くなりで犠牲者3名に(;´Д`) ご冥福をお祈りします。いろんなニュースサイト巡ってていまごろ怖くなったよ(;´Д`) 逃げて助かった人たちも心に傷を負ったよなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/348

月別 アーカイブ

ウェブページ