オーバーヒート。

| トラックバック(0)

4月に入ってから夜中に気がつくとパソコンにリセットかかってて、しかもCPUの種類が出たあたりでブチ止まっているのでコマル。その後何度リブートしても立ち上がらなくてコマル。どうも熱暴走しているようだよ(;´Д`) ハードデスコなのかCPUなのかメモリなのかはわからね。でも今からこれでは(;´Д`) こないだCPUクーラーにたまりまくったホコリを掃除したからだろうか。ヒートシンクにびっしり。でも掃除して調子が悪くなるなんてさすが俺マシン。どうするかなあ。オカネ無いのに。メモリは下がっているけれどそれだけじゃなあ。結局ハードデスコの台数をちっとも減らしていないのも問題なのはわかっているけど。容量を増やすよりも別ハードの方がデータが守れるやん。と言うだけの理由なんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/351

月別 アーカイブ

ウェブページ