あの方。

| トラックバック(0)

強化人間は腐敗も遅いですかのガンダムSEED Distny。ルナマリアの帰投が遅れたのはヘリの性能のせいなのか、アークエンジェルの場所まで特定したのか。次で人間性が見える気がする。つかそれより先週の引っ張りのわりには底が浅いなアスラン(;´Д`) 肝心なことを何も言わないのな。言わずにわかれと。むりーヽ(´ー`)ノむりー。つかまだキラとカガリを許せないだけなのか。

つかツバサクロニクルを見たら吹っ飛んじゃったよ(;´Д`) もうすこしかわいかっこよく描いてくれてもいいのに。小狼はアイキャッチぐらいの顔にしてくりー。兄貴と雪兎とともよちゃんぐらいは同じ声優でもいいと思う。単行本を買いたいのに買うと続きが気になるから今まで我慢してきたので、へんな思い入れがあるよ(;´Д`)読んだこと無いのに。

和田アキ子は結構女の涙を武器にするので萎え。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/353

月別 アーカイブ

ウェブページ