ぱおぺえ。

| トラックバック(0)

夕べはバトル封神をし倒した。我慢の限界が来た。つかソフトを探すのがタイヘン。げむきゅのソフトは、次のソフトを買って遊ぶとき、前遊んだソフトを新しいソフトの箱にしまってしまうためどこに入ってるのかわからないんだよ。アハハ。スーパーマリオサンシャインに入っていたよ。おかげで中古2000円弱を買わずに済んだ。ついでにゲームボーイプレーヤーの起動ディスクも発見した。あおんはもっとゲームソフトを大切にするべき。

でも、今まで育てたキャラのデータまでは発見できず。ぶち強くなった俺のナタちゃんがあー。仕方がないので新しい子を育てることに。適当にボタンを押しただけでバリバリ気持ちよくなれる感がたまらんね。でも仙術を織り交ぜるとかっこよく戦えるのでさらに気持ちよくなれる。

1面でタイコウボウをいっぺんも退却させないよーにするのが結構難しいなあ。2002年当時はどうだったかな。弓兵を始末している間に最前線につっこんでいかないで欲しい。弱いのに。5面まで終わった時点で午前3時を回り、力尽きて崩れるように寝てしまった。すっきりした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/354

月別 アーカイブ

ウェブページ