げむすけ第1クォーター。

| トラックバック(0)

14日のRPGって何だろう? と思ったら天外魔境3か。天外シリーズでふれあったのは青の天外(名作)だけだから全く接点がないと言ってもいいかもしれないな。なんか、天外魔境シリーズは初代からキャラの顔が好きになれなくてな(;´Д`)

たぶん次に買うソフトはnintendogs 柴&フレンズになる。正直、ホームランドをやるゲンキはないみたい。それよりも28日のThe Tower SPを買うかも。5月は19日に東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修脳を鍛える大人のDSトレーニング(タイトルなげぇよ!)、26日のメトロイドプライム2はたぶんゲロ酔いするのでスルー、6月9日にキラー7、16日にDS楽引辞典、23日にちびロボ! というラインナップで。書き出してみるとなんだこりゃと言う気がしないでもない。正直楽しみなのはちびロボ!とキラー7だけだ。ああ、6月に新作イース(PC版)を買うかもしれないが、話はイース3の焼き直しくさいので新作なのかこれは。ついでにまた限定版と通常版の内容が違うとか言う阿漕な商売を日本ファルコムがやりかねないので、発売日に買った物かどうか迷う。

当分バトル封神がフル稼働。つかげむきゅの電源切り忘れてはや3日。いつでも遊べるよ。こんなにこのゲームを愛しちゃっているわたくしだが、いつまで経っても基本的に下手なのは変わらないので、ストーリーモードはクリアできてもサバイバルモードの初級が勝ち抜けない。つか、強力なパオペエを装備できるが基本的な体力や攻撃力とかのゲージが低いのですげー難しい。アメに群がるアリのように敵がわしゃわしゃ寄ってくる。矢がざくざく刺さる。最高3面までしか行けてない。でもゲームを遊んだ! という気になるのですっきりだ。最近はこう、はっきりわかりやすいものを求めているよ。にんてん様にもこの思いが伝わればいいのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/356

月別 アーカイブ

ウェブページ