にっこりボール。

| トラックバック(0)

ミラクルボール 1

表紙がかっこいい! 絶対欲しいと思ったよ。ってAmazonさんは早く掲載するべき(;´Д`) 田中太郎が嫌いでミラクルボールが大好きな私です。ぱんつ丸見えとかのギャグが入ってもくどくならないのは、宮本不滅が徹底的に照れ笑いをしないからかもしれないよ。とにかくこのまんがは宮本不滅が絶妙。キャラクターの作り方と使い方が巧い。

ただ、今回の稲尾君のホームランは、ぎりぎりだったかも知れない。江夏がよけなければ確実に怪我をしていたし、なによりそれを望んで打った一発だし。それがホームランになったからと言って栗男のおかげと涙していい物か、ちととまどう。栗男の笑顔よりも、稲尾君が人を傷つけずに済んだことがミラクルなんだろうな。

江夏が宮本不滅に突っかかる理由を知るのがちょっとコワイ。いや、期待してもいいのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/357

月別 アーカイブ

ウェブページ