勝利おじさん。

| トラックバック(0)

トーイに名乗ったときの切札勝利のかっこよさは異常。パパ素敵すぎる。でも生きていたパパ。パパは生きているけれど、デュエリストとしては死んでしまったのだろうか。

でんぢゃらすじーさんを読んだ後だからか、ケシカスくんはちんこネタでも上品だと思ってしまった。ボウズが実は結構黒いのが判明し高ポイント。勝ち抜きもかわらちゃんの愛らしさと、今この時期に突然のオリンピックネタで笑ってしまったよ。じーさんはいつのまに変顔で落とすだけのまんがになったんだろう。こないだのふろくにあった、孫とじーさんの家に侵入して暇をもてあます泥棒のまんがは久々におもしろかった。台詞が可笑しいので誉めていいのか躊躇するけれど。

爆風スラッシュ!キズナ、まんがは彼女がちょっと邪魔だなあ。というよりも、SCEが絶対許さないと思うけれど、ニンテンドーDSでゲームを作るべきだと思うんだ。鋼の錬金術師DSの魔法陣のように、印を切りまくれるやん。小気味よく作ればスマッシュヒットねらえるかも。アイトーイはもう駄目だよ。でも今回魔封爪が魔封剣へ育ってしまったので、別の展開を考えているのかもしれないね。

リゾットが女に弱くなってからコロッケ!を読むのが辛くなりました(;´Д`) テトちゃんとらぶらぶでもかまわないけれど、もうちょっとコロッケと張り合って欲しいのよ。リゾットならテトが捕まっても自力でどうにか出来ると思ってたのに。次号、いきなりの脱落はないと予想するけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/359

月別 アーカイブ

ウェブページ