緊縛監禁。

| トラックバック(0)

さっき見たよのガンダムSEED Distny。キラ主役で盛り上がったなあ(;´Д`) シンはキラだともう新しい恋愛関係が結べないってだけで水増しされたんじゃないかとも。まあ、戦争バンバンで何かしら達観しちゃったキャラばっかりだと話が回らないよな。当分ピンクが出まくりかー。ラクス嫌いだからヤだな(;´Д`)腹黒いんだもん。シンはステラによって出番が増えそうだけど、逆にアスランの出番が激減しそうな気がする。ちきしょーって、駄目だろお前、みたいな。頭はよくてしっかりしていると言われるけれど揺さぶりに弱いタイプ。OPで煽った割に女難と言うほどのこともないしなあ。せめてOPみたいにカガリがずっと可愛ければなあ。アスランに拒絶されて逆にぐっと女の子らしくなったりしないだろうか。ルナマリアが取ってきた盗聴の内容って、すぐ提出を求められないのな。実は趣味だったらおもしろいんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/360

月別 アーカイブ

ウェブページ