さくらさく。

| トラックバック(0)

今日は休みなので、買い物に行ったり花見をしたり忙しいはずが、怠惰だったり熱が出たりでバトル封神デーに(;´Д`) 廃人になりそう。かろうじて外科に行ったあと店に行って手伝わずに鯨を食い散らかした後、夜桜見物をしたよ。そしたら桜ヶ岡神社の横が提灯点灯式だった。つか、その前からバンバン点灯しているのだが、カウントダウン前にいったん消して、カウントダウン後再点灯、乾杯。と言う儀式になっていた。知らない演歌歌手が来ていた。歌手用の舞台もあったりして。つか、桜は限りなく白に近いピンクが美しいのに、暖色系の提灯で黄ばんだ光をかざさないで欲しい。やはり昼に見に行くべきだった。7分〜9分咲き?

AGBのプレイやんで曲を聴きながら歩いていたら、突然止まった。画面を見たら白地に紺のGAME BOY文字しか表示されてない。起動画面が途中で止まったかのような。電源を入れ直しても直らずにあわてる。プレイやんを抜いて差し直し、再起動したら直った。ついでにお参りをしたので、砂利をじゃりじゃり歩いた振動が伝わったか。衝撃には弱いのかもわからん。その後は快調だったけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/362

月別 アーカイブ

ウェブページ