こいぬうりきれ。

| トラックバック(0)

天上天下の最新刊をじっくり読もうと思ったけれど、やっぱりオフロの友に買うかぁ、とゲーム屋に行ったらnintendogs 柴&フレンズが爆裂売り切れ(;´Д`) でもいい。売り切れはウレシイ。あんなCMでも売り切れたんだから。

去年のフィルム使い回しでokだったんだよ。Utadaがやってたこのゲームがついに発売ですよ、とアピールできればよかったんだから。あの曲で。なんだ今のは。おいらよりかなりスマートだが芸能人としては如何なんだ的体型のUtadaがごろごろしててもしょうがないだろう。しかも発売日が近くなったらゲーム内容というか子犬の愛らしさを前面に出したCMにチェンジするのかと思いきや、当日までそのままだった。ビックリだ。売れなかったら広報が悪いよ。

で、次回入荷、明日になってた。早! まさか分納? 明日またのぞいてみるよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/364

月別 アーカイブ

ウェブページ