ろってつよいな。

| トラックバック(0)

おもしれえな楽天の試合ヽ(´ー`)ノ 仙台でもそうそうTV中継はしてくれなくて、いつもラジオで聞いては負けを確認してきたから視覚で負けを確認できるよ。つか、基本的に何敗するかが大多数の仙台市民の興味の対象だけど、TV中継の時ぐらい勝って欲しいよな。見所は岩隈しかないのに2回でもう引っ込んじゃったよ? 岩隈はヒトリで勝ちを請け負わされてしまっているので可哀想だ。オリックスに帰りたいだろう。つか楽天の選手は、何でこんな弱いチームに来ちゃったんだろう、と全員が後悔している気がする。お前が何とかするんだよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/366

月別 アーカイブ

ウェブページ