これは興味深い。

| トラックバック(0)

The Tower SP

これはやべえよ。買ってからこっち、ずっとやってる(;´Д`) はまり度が異常。風呂で始めたら止められなくなって3時間半浸かってた。今はTowerを目指してるトコロ。32階あたり。最初は要領がつかめなくて、何度もやり直した。けれどコツがつかめるとさあ。映画館の側にはアイスクリーム屋とハンバーガー屋だろ? とか、電器屋の隣には銀行が必須、とか、俺ビル作りがやめらんないのよねー。でもエレベータの乗り回し方は正直よくわからない。センターのエレベータはいつも満員だ。特大エレベータを設置するのは地下鉄が出来てからじゃないと意味がないな。動き出したときは感動した。でもあっという間にこれも満員だ。しかも普通のエレベータは20階分までしかのびない。逆に言えば巧くやればもっと高くビルは造れるんだな。ちょっとカンベンして欲しい。40階で打ち止めにするつもりだ。人生トイレ掃除で終わってしまいそうだ。山爺が来ると聞いたとたん、何故かそこら中のトイレを磨いてしまうよ。ハプニングとして、火事が起こったトコ(;´Д`) 3つ燃えた。あとエレベータが壊れた。30階超えたとたんに困ったわ。地下埋蔵品は埴輪で価値がなかった。予備駐車場スペースとして触ってないところがあるけれど、ここに何か埋まっているだろうか。

ホントはニンテンドッグスも一緒に買いに行ったのだが、掴んだのはこれだけだった(;´Д`) 何が駄目なのか考えるに、犬への指示を声で行わなくちゃ駄目くさいからだ。きみしねでも酷い目にあったが、ゲームに向かって声を出すのはごめんこうむりたい。ハズカシイ。

例の事故の報道、民放はどうして自分達が正義だ的臭い報道しかできないんだろうな。やっぱNHKは上品でいいわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/370

月別 アーカイブ

ウェブページ