めがまわる。

| トラックバック(0)

Towerになったヽ(´ー`)ノ 41階に大聖堂を建てて、ついに式が執り行われた。まさかひろしとみえこがケッコンするとは夢にも。ホテルの宿泊客を口説くなんてどういう奴だよひろし。ともかく、これから山内シャチョー(違)にまた別のビル経営を頼まれるみたいだよ。でも、Towerになったとたん、俺の体調が異常にヽ(´ー`)ノ ベッドの上で目が回るなんて何年ぶりだ。バンバン熱が上がってるのがわかるよどーしてぇ? 本人は元気なので目を回しながらホットケーキや唐揚げ喰ったりしたけど、口から出ちゃいそうになってきたヽ(´ー`)ノ SEED Distny見たらOSの再インスコしないといけないのに困ったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/371

月別 アーカイブ

ウェブページ