おねえちゃん。

| トラックバック(0)

おいてけぼりで盛り上がったなあのガンダムSEED Distny。具合がさらに悪くなった。キラの言ってる事やってることが全くわかんね(;´Д`) アスランを切って如何するんだよ。戦闘を止めたいなら早く地球軍をなんとかしにいくのがスジだろ。オーブは同盟国で協力しなくちゃいけないってんだから、元をどうにかしないとどうにもならねー。キラはアスランがホントは嫌いなんじゃないのか。Sっけがあるか。カガリは騒いでないでオーブに戻って強権発動でもすればいいだろ。アスランが怒ってるのは同盟に参加させてしまった(コーディネーターの敵に回った)くせに突然出てきて戦闘をヤメロだの虫のいいことを正義面して言ってることだろ。なのに彼処でぎゃーすか言ってみすみす同胞を死に追いやりやがって。俺のお気に入り館長さんをよくも殺したな。つかシンにあこがれる子供はいるのか。つかアビスのしずみっぷりったら(;´Д`) エウレカセブンのが30倍おもしれえよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/372

月別 アーカイブ

ウェブページ