3連休第2弾終わり。

| トラックバック(0)

肘折温泉で湯当たって山菜を食った。寒かった。

そういや前回ふろくつながりに書くのを忘れたが、電撃ゲームキューブふろくのタッチ!カービィDSケースは、電子辞書を入れるのにぴったりぃぃ! だいぶ前にPC SuccessでSD7200を買いました。英和和英のみの辞典。8,480円で。かつて32,000円もしたらしい。なんてったってボタン一発で単語を発音するんだぜ! まあ型落ちもいいところだけど、なんせ持ち主のレベルがあれなので十分すぎた。DS楽引辞典はさらに安くて国語辞典もついてるけど発音まではしてくれないだろうなー。

つか、Amazonさんのurlの記載方法が気がつくとだいぶ変わってて、今日は延々直していた(;´Д`) 日記の中味はほぼ俺用なので直しませんよ。今まで使ってたソフトはバージョンアップが止まってるので作者様の気が向くまでしばらく使えなくなるだろうし、G-Toolsとかもまだ直ってないみたいで、Amazonさんの管理ページで延々リンクを作ってはペーストしていたよ。こういうライン工的作業は苦痛だけれど大好き。ああ工場で働きてえ。

The Tower SP品切れしまくっているらしい。発売日に買ってよかった〜。5/11て、機会を逸するよなー。犬は買わずにこのままスルーしてとしまいそうだ。つか、ちょっと前なら確実にチワワがダントツトップだっただろうに。あの会社の評判がちょっとあれになってきたせいもあるのだろうか。あの俳優さんは大好きなので、ここら辺で犬共々降板しておいた方がいいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/376

月別 アーカイブ

ウェブページ