コロコロ6月号。

| トラックバック(0)

 デュエル・マスターズ。もう二度と黒城に会えないんじゃないかと思ってただけに、今回の登場はウレシイ誤算。と言うよりも噛ませ犬の予感か。好きなんです黒城。ミミちゃんとの一戦は至高だったなあ。このまま勝舞の勝ちになったら本当に二度と会えなくなりそうだ。次号に期待。
 ケシカスくんの本編は、オチが結構好き。でもやはり勝ち抜きバトルがサイコー。しんぱンが可愛い。けど、今回も谷選手が出てくると思わなかった。メダルがオリジナルの鋼になってるし、オチもサイコー。ロッテリアで読んでて危なく爆笑するところだったよ。やべー。つぎの賞品はDSになるかなあ。じーさんとケシカスくんの合作まんがは、とにかく19ページの罵倒合戦につきる。
 コロッケ、最近のリゾットはかなり青臭いので、ちょっとレモネードにいじめてもらうくらいでちょうどいいと思った。でもレモネードも最後はイイ奴パターン爆走中だなあ。
 ミラクルボールのひろみちゃんがかわいすぎる。可愛くてきゃぴきゃぴしてるのに実は男にこびてないのがポイント高い。それにしても、事情通らしいヘッドフォンのコと闘うまでに何ヶ月かかるんだろう。
 キヨハラくんに楽天ネタが!! ご当地チームがネタになるとなんとなくウレシイなあ。いつもより20パーセント増で面白かったな。ああ、ミラクルボール以外の野球まんがが苦手なおいらですが、キヨハラくんは基本的に野球をしないのでokなんです。アハハ。
 キズナは普通のまんがになってきてしまった。こっちのほうが万人向けで人気が出るかもしれない。でもちょっと物足りないなあ。

 次号で明らかになるだろうヤマトのニューマシンの記事(70ページ)を眺めてうなっているよ。うーんうーん、黄色い。メタリックバージョンに弱すぎるので光り物は大歓迎だけれど、これは黄色いライトを当てていると考えていいのだろうか。主人公機は白青ツートンじゃないと雰囲気出ないー。WHFで先行販売かなあ。どうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/387

月別 アーカイブ

ウェブページ