Bダッシュすぎる。

| トラックバック(0)

トンガリキッズ I B-DASH

昼休みに文具屋で衝動買いと闘ってたときにかかってた。なんか、すげえ前から流行ってたんだって? やべえよなあ。スーパーマリオブラザーズの何とか調なんて、すげく使い古しのネタで、しかも、最初の音の外し方が引っかかってヤなアレンジだなと思ったんだけど。歌詞で笑っちゃう。年齢が高くないとわかんねえだろ、と思ったけれど、世の中ファミコンミニとかあるんだよな。

視聴するのにRealPlayerを要求された。最近コデクしか入れないから久しぶりすぎる。もうすぐクリーンインストールの季節なんで入れてみたけど音が出ないな。再起動するか。だめだった。新しいのを落としたら聞けた。去年のじゃ昔すぎたか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/399

月別 アーカイブ

ウェブページ