ビル管理王に俺はなる。

| トラックバック(0)

商業複合ビルもTowerにした。今回ケッコンしたあすかは別の男とホテルに泊まっていたハズなんだけど気のせいか。人生いろいろ。あとはこのビルを自由にしてくれと山爺に言われたが開発し尽くしているのでコマル。このタイプだと35階が最上階なのな。清掃員がトイレを休日にしか掃除してくれないので、結局今回もトイレ掃除ばかりしていたよ。とりあえず現在環境ソフトのように電源を入れている。ベッドメイク音がうるさい。そしてまたエレベータが壊れた。このままお金カンストしたら何か無いのか。

休日みっちり楽しませて貰ったから文句が言いにくいがバンバン言う。山爺の出てくる画面はメッセージを読むのにA連打が人情だと思うのだが、次の選択肢を選ぶ一歩手前で止めてくれないのでまた同じメッセージを読む羽目に陥る。場面は少ないが悪印象。テナントの検索画面も、『検索できました』というメッセージウィンドウはフツーAで消すだろう。しかし押すと検索画面が終わってしまう。方向キーなんか押さないだろ。そんなんありか。デバッガの人から文句は出なかったのだろうか。検索内容も並び替えが出来無いと思われる。取説読んでないけど。不便だった。あと、清掃員がエレベータに乗ったまま最上階で止まってしまい、全く降りてこなくなった。外で待ってるお客さんの機嫌は真っ赤で、どうしようかと思った。強制的にエレベータを短くしたら作業員はどこかに行ってしまい正常に戻ったが。なんだありゃ。

セーブが1つしかないのもかなりツライ。せめて総合オフィスと商業複合の両方とも保存させて欲しかった。カセットとは思えないほどセーブ時間がかなり長いのでもう限界なのか。それにアイテム数の上限が結構厳しく、気がついたら階段やトイレがなかったりした。そんなに設置するなという話もあるが、もちと自由にやらせて欲しい。パソコンでやれってか。携帯機の限界かなあ。後10コでいいんだけど。

ああ、クラブニンテンドーで文句たれてこよう。つか、3連休で成し遂げたのはこれだけだ。人として最悪の部類に入るなヽ(´ー`)ノ ロマサガやってる人も同類同類。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/373

月別 アーカイブ

ウェブページ