首輪に鈴。

| トラックバック(0)

ゲームはやったことがないけどアニメは大好きなので変な取り上げられ方をしてご機嫌斜めだよもみじちゃん。おいらは大人用アニメをすげく見てるOLだよ。全編バンバンだけれど、お話としてはとてもせつないんだよ。不器用でぎこちないんだよ。例の奴は椛ちゃんが欲しい訳じゃないだろう。金持ちのボンボンがギャルを陵辱すること一点のみに興味が集中している浅い奴と見た。和人さんは酷いけど基本的にモテモテなので暴力で監禁したりしません。つか、ゲームがやりたくなった。続編もセットで買おうかなあ。らぶらぶな二人が見たい。

Amazonさんに頼んできたあヽ(´ー`)ノ 18禁なのでリンクは張らない。本編は4〜6週間かかるってよ。キャンセルもあり得るって。事件効果か。まあ、話はだいたい知っているからいいとして、続編の方は24時間以内に発送だって。たのしみだよ〜。CloverHearts以来のえろげだよ。続編は限定版しかないので高かった。こちとらグッズ収集に心血を注ぐお兄さんではないので、廉価版で十分なんだけど。ついでにいえば汁の出し具合にもこだわらないから全編をアニメ化してくれた方が楽だよなあとちょっと思った。ちょっとだけな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/384

月別 アーカイブ

ウェブページ