まもなくあれが。

| トラックバック(0)

 E3へ向けてもう鼻血が出そうと言うか、張り裂けそうになっております。18日1時に照準を合わせていたら、明日の早朝からカプコンやスクウェア・エニックスがもう動き出すんだよね。7時からSCEAだし。その後はMSか。両社のファンは明日お休みですか? 
 1日遅らせた任天堂は結構うまいスケジューリングだったかも知れない。PS3公開後だから質問の想定も対処も出来るもの。今回の予想される発表内容を考えると、後手を取ったのは正解か。
 おいらは任天堂が次世代機を出すから買うわけで、出さないんだったら出さないで全然問題ないなあ、と思う。ゲームキューブに不満はないですよ。面白いソフトが出るのならずっと現行機で遊んでいたってかまわない。キャラクターのお肌が厚化粧チックにテロテロしてなくったっていい。新しいデバイスも欲していない。でも『こんなの考えちゃったあ』とにんてん様が言うから『そうなの? じゃあ買うわ』って。彼が『面白いから試して見て?』って言うんだもん。買わないわけにはいかないじゃない? 他陣営ファンの人たちはどうなのかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/388

月別 アーカイブ

ウェブページ